インドネシアのテンペ

HALALINAインドネシアの冷凍テンペの販売, 卸売テンペインドネシア, 卸売テンペ冷凍インドネシア, はインドネシアのテンペを売る, 冷凍インドネシアのテンペの販売.

テンペをカリカリに揚げるコツ | 日本のインドネシアテンペ問屋

f:id:indonesiantempeh:20201118124225j:plain

テンペをカリカリに揚げるコツ | 日本のインドネシアテンペ問屋

テンペをカリカリに揚げるコツ | 日本のインドネシアテンペ問屋

揚げたテンペが好きな人は、揚げたテンペがカリカリでカリカリになるように、以下のヒントに従ってください。

テンペを揚げるのは簡単に見えるかもしれませんが、注意すべきことがいくつかあります。適切な種類のテンペを選ぶことから始めて、それを揚げる方法まで。

1.テンペの選択
プラスチックやバナナの葉で包まれた、市場で販売されているテンペには多くの種類があります。濃厚な食感と少し硬めの味わいが特徴の古い大豆を使ったテンペをお選びください。このタイプのテンペも美味しいです。

揚げ物用に約300グラムのブロックテンペ、100mlのきれいな水と油を準備します。テンペを横方向に約1 / 2cmスライスします。次に、スパイスがテンペに吸収されるように両側を切ります。

2.揚げテンペ調味料
揚げる前に、テンペを挽いたスパイスの溶液に浸します。レシピはニンニク3片、コリアンダー小さじ1、塩小さじ1/2です。テンペを約30分間浸します。

3.揚げる方法
テンペを揚げるときは、中火で油が熱くなっていることを確認してください。鍋全体がいっぱいになるまで、一度にたくさんのテンペを揚げることは避けてください。油がテンペを完全に熟すことができるように、テンペの部分の間にスペースを残してください。黄金色になるまで炒めます。テンペを裏返して均一に調理することを忘れないでください。

4.サーブ
調理したら、テンペを取り除き、油を排出します。油を完全に吸収できるように、キッチンペーパーの使用をお勧めします。温かいご飯とお好みのチリソースを添えて温かくお召し上がりください。


それが美味しい揚げテンペの作り方です!インドネシアのテンペを購入して揚げテンペを作りたい方は、HALALINAで購入できます!日本ではインドネシアテンペの問屋も承っております!下記までご連絡ください!

Halalina - 日本ハラールストア
445-0802西尾愛知
北浦-75-1米津町
Phone/WA : +62 821-3401-8015

WhatsApp : https://wa.me/6282134018015
Website : https://halalina.id
Facebook : https://www.facebook.com/japanhalalmart
Instagram : https://www.instagram.com/halalinacom

HALALINAテンペを売る店、インドネシアのテンペを売る店、冷凍テンペを売る店、テンペ卸売業者、インドネシアのテンペ卸売業者、冷凍テンペ卸売業者、テンペ売り手、インドネシアのテンペ売り手、冷凍テンペ売り手、テンペを売る場所。
HALALINAは、テンペを加工して食べたい日本に住んでいる、または日本に住んでいる人のために、インドネシアのテンペを販売しています。